オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいワンちゃんと江頭2:50の出会い

YoutubeでもTwitterでもInstagramでもペットって流行ってるじゃない? 犬や猫の可愛い動画や画像がバズったりするじゃない? だから、可愛い犬の動画をアップしたら結構初動から再生されるんじゃなかろうか?と思ったわけなんですが、逆でしたね。

二郎インスパイア系 千里がのニンニクザンマイを完食

少女の胃袋で有名なエガちゃんが二郎インスパイア系の千里眼にやってきましたよ🎶 前回は通常のラーメンの野菜マシマシでモリモリのラーメンを食べてましたが、今回はまぜそばですね。

Youtube収益化プログラム達成後の動向

先日、Youtube収益化プログラム達成の旨の投稿をしましたが、達成後に何か変動があるのか?

Youtube 収益化プログラム達成!

切り抜き動画が流行ってて、エガちゃんねる自体の人気もあってって事で、意外と早く収益化できるかな?と思ったのですが、2月中が渋い戦いになりましたね。

江頭2:50 名言 事実?嘘?

さてさて、あと、もうちょっとで1000チャンネル登録行きます! 再生時間は9000時間以上言ってるので、チャンネル登録者数さえ行けば、収益化できる状態ですね🎵

エガちゃんねる最新の動画でも食レポ

どこで判定されるのかがちょっと難しいのですけども、どうも今まで200本以上上げてきたのでも、エガちゃんの食レポの動画が目立って伸びる。

童貞の嫉妬

人の幸せを素直に喜んであげられる器の大きい人になれば、おのずあなたもモテるのではないでしょうか?と思ったりもします。

江頭2:50 牛宮城で宮迫と対決

前半ではエガちゃんは牛宮城の料理の食レポをしてますが、後編では宮迫vs江頭や「アイツ」を開店祝いにプレゼントする場面があり、大爆笑シーンが盛りだくさんです。

人気ユーチューバーランキング1位に輝いた江頭2:50だったが…

タイトルの通り、江頭2:50が先日オリコン調べで好きなユーチューバーランキング1位に輝きました!!

コーヒーミルに癇癪玉を入れてのロシアンルーレット

癇癪玉をコーヒーミルに投入していって、どっちが先に爆発するかとういうシンプルな対決。江頭vs宮迫

牛宮城へ江頭2:50が訪問するまでの流れ

切り抜きで、以前の動画での牛宮城訪問の告知~江頭2:50が牛宮城へ訪問するまでの流れをご紹介します。

江頭2:50が思いつく昭和の笑いがやっぱり面白い

宮迫vs江頭2:50の3本勝負の2本をご紹介してます。 面白いことが正義って思える2人の芸人のバトルを動画でお楽しみください

ブリーフ団MのKALDIオススメ商品を江頭2:50が食レポ

エガちゃんねる最新動画のKALDI爆買いからブリーフ団Mが選んだスイーツの食レポ部分を切り抜きました。 それまでにKALDIの色々を試してみたエガちゃんですが、ちょっと見た目からしても怪しんでる感じ。

江頭2:50 初めて本物のマリトッツォを食べる

今回エガちゃんねるでKALDI爆買いが公開された中で、過去の動画と関連の高いところがあったので切り抜きました。 マリトッツォです。そもそも僕自身はマリトッツォを知らないのですが、KALDIで売ってるんですね。

ブリーフ団Sのナチュラル×江頭2:50の笑いの神降臨が面白かったw

本日夜中にエガちゃんねる更新されましたねぇ~ その最新動画の中で、一つおもしろいシーンがあったので早速切り抜きました!