オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エガちゃんが子供に自分のギャグを伝授

藤野Dのご子息とエガちゃんのやり取りが可愛くも面白い。 そんなシーンがあったので切り抜いてみました!

牛宮城の予約?江頭2:50が話題の宮迫の焼き肉屋さん訪問宣言

エガちゃんねるの動画の切り抜きをやってるのですが、今回は2本の動画でエガちゃんが宮迫の牛宮城へ訪問予告をしていました。

【人気動画】江頭2:50の寝起きドッキリがおもしろ過ぎ

エガちゃんねるの切り抜き動画で、最近初動が良かったものをご紹介

江頭パパになる の回が癒し動画すぎて

エガちゃんねるの切り抜き動画を日々アップしてるんですけども、笑いももちろんあるんですが、癒し動画を切り抜いてみました。

釣りでやる失敗をブリーフ団Mがやってしまう

どうも。オトナリソースです。 エガちゃんねるの切り抜き動画のご紹介です。 先日投稿したエガちゃんねるで釣りに行った時にブリーフ団Mがシーバスを釣り上げたのをご紹介しました。 ブリーフ団Mが起こした奇跡。エガちゃんねるの奇跡の瞬間を切り抜きました…

江頭2:50考案 昭和のゲームが面白過ぎた

今回は昔からテレビで見るようなゴムパッチンをエガちゃんがやってたのでご紹介します。

シーバスを釣り上げたブリーフ団Mが羨ましい

ラッキーパンチでも、ルアーでシーバスを釣り上げたっていうね。 しかも結構サイズが良いじゃないって思いました。 まぁ、船釣りは船長さんの腕が大いに関係しますけど、なかなかうまくは行かないし。 動画の中でも言ってますけど、魚群は見えているが、なか…

アメ村の三角公演にはおもしろいおっさんがいる。

甲賀流タコ焼きを食べながらたまってるところとして有名なところでしたが、エガちゃんご一行は若者に教えてもらった「しらんがな!!」っていうたこ焼き屋さんのたこ焼きを食べながらたまってました。

日本の伝統的な笑いの風船爆破

昭和のお笑いを知っている人ならだれもが「いや、発想が懐かしいね」と思うような芸ですが、やっぱり笑えてしまうんですよね。

ナンに合う食材を捜して

砂町銀座を練り歩くエガちゃんねるご一行。 次に試してみたのがひじき! インドのソウルフードのナンと日本のソウルフード?のひじきが合うのか?

メンチカツ×ナン おもしろい発想だけど、おいしそう

砂町銀座商店街を練り歩いて、カレーを超える何に合う食材を見つけようという回ですね。 いやぁ、ナンにはカレーでしょって思う人も多いなか、なかなか発想が面白いですね。

餃子は基本的に全部美味しいと思う

エガちゃんの評価としては、2品目の肉汁アンビリバボーな2代目TATSUが1番美味しかったようですが、無難なところで東京餃子楼は美味しいと思うんですけどね

エガちゃんねるの催眠術のシーンが面白かった

エガちゃんに羞恥心というものが芽生えた瞬間でございます

「ぷっ」すまで草彅をビンタしてから変わったエガちゃん。

エガちゃんはぷっすま時代の最初、番組でウケず悩んでいたそうなんですね。 その時に、エガちゃんは思い切ってあのSMAPの草彅剛におもっきりビンタしたそうです。

やっぱり女性人気無し?エガちゃんねる街頭インタビュー

みんなが好きなドッキリネタですね。しかも、怖いことして陥れるとかじゃなく、一般人の方にインタビューしてるところへ本人登場みたいなやつなんで、結構平和で心臓にも悪くはないですね。

エガちゃんのホットスナックに対する偏見が面白い

エガちゃんねるの最新動画が面白かったので切り抜きました。 冒頭のところから暴言が面白かったので、まずはこちら