オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

大食い女王達に一言物申す江頭2:50が面白い

どうもどうも。
ちょっと空きました。

エガちゃんねるレポートでございますよ

昨日にアップした動画がなかなか好評で、過去最速の再生回数の上昇を見せてますね👍

さて、これがいつまで維持されるのかが見ものですが、1万再生を2,3日で突破してくれたら、今後も伸び続ける可能性あるかなって感じですが...

 

大食い女王達に必ず言う一言まとめ

youtu.be

エガちゃんねるでは大食いチャレンジがいくつかありますね。

二郎系ラーメン、米沢牛、焼き鳥 などなど

少食のエガちゃんなのに、めっちゃ食べさせられるというねw

で、やっとこさ3本目の大食いバトルですが。

大食い女王 vs エガちゃんねるチーム(4人)

このシリーズがめっちゃ面白いのですよね。

もちろん、戦っているところのやり取りとか、敵は女性一人なのに男四人で堂々と挑む潔さがまたおもしろいw

いままで、もえのあずさ、ますぶちさちよと戦ってきましたが、1勝1敗でした。

今回、もえあずからの紹介であるエビマヨこと海老原まよいにチャレンジするわけなんですね

勝負の行方は僕の切り抜きではまだアップしてません。

エガちゃんが必ず言う一言とは?

大食い女王に冒頭の対話で必ず言うのがこれ

「夜は男を大食いしてるんだろ」

なんですよね。

今や、大食い女王と言えど、エンタメに登場する芸能人。

もえあずしかり、ますぶちさちよしかりで今回の海老原まよいもみんな見た目がかわいいのですよね。

その上でオヤジエロで絡んでいくエガちゃんw

40代~50代の男性ファンが圧倒的に多いエガちゃんねるでは、ファンからは攻められることは無いでしょうねw

むしろ、代弁してくれてありがとう的なw

さすがエガちゃんです。

今回のエビマヨに対しての「俺のエガマヨを...」って一言には結構爆笑した人も多いと思われますね。

唯一、ブリーフ団Dだけが注意をする

ブリーフ団Dこと藤野Dはエガちゃんねるの秩序です。

おもしろいからOKとは思ってる(から使ってる)けども、ちゃんと「ダメな事とされちゃうよ」というのはツッコミで入れてます。

 

もえあずの場合

「飲食店出禁になっちゃいますから」

ますぶちさちよの場合

「本人を目の前にしていう事ではない」

海老原まよいの場合

「本当に、訴えられますんで」

 

このツッコミがあるからこそ笑えるっていうところもありますね👍

いやぁ、バランスの良くみんなで笑いを取っていく感じ。

これが、いつまでもエガちゃんねるが人気の理由だと思いますね。

常に投稿動画が200万再生くらいはいきますからね。

まだまだ勢いは落ちてない感じです!

切り抜きではありますが、エガちゃんねるを応援していきますので、是非僕の切り抜き動画見て、おもしろいと思ったらエガちゃんねるも見てくださいね🎵

ではでは