オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者運転って見てる方もどきどきするよね

先日岐阜県美濃市でほってきたタケノコですが、採れたてをあく抜きして、保存しておきまして、昨日天ぷらにしていただきましたよ🎵 保存の仕方をちゃんとしたら、筍は長く持つようですね🎵。美味しかったし。

鬼のマナー講師 平林都先生がエガちゃんねるに登場したのだけど、それがまた感動を呼ぶ

どうもどうも。連投ですが、見ている人も少ないと思うので気にしません。 この動画なんですよ。 高評価が100%なんですよね。 再生回数は微増をし続ける感じ。 平林都先生が前回とは違って、もうちょっとエガちゃんに寄り添ってきた感じはありますね。

富士登山途中でお互いを誉め合うおじさんたち

エガちゃんねるで信頼関係が見えた瞬間

プライベートに一番近い江頭2:50が見れる動画

昨日の夜に予約投稿していた動画が初動がめちゃくちゃ再生されましたね🎵 日曜日の夜は再生されやすいのかな?って感じはありますね。

GWでさぼった分を取り返す!

5月に入ってからの再生回数がガクンと減っていたのですが、Youtubeからもご指摘があり、「動画の本数が少ないからさがってるのよ」ってのが管理画面に出るわけですね

エガちゃんねるの切り抜きもゴールデンウィーク休みです。

エガちゃんねるの切り抜きは、ゴールデンウィーク前に数本投稿して、期間中は投稿や、共有や、宣伝作業もしてない感じでしたね。 そんなわけで、5月1日までの投稿は作ってるのですが、それ以降の投稿をアップしていない。 動画はあるけど、サムネを用意して…