オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

鬼のマナー講師 平林都先生がエガちゃんねるに登場したのだけど、それがまた感動を呼ぶ

どうもどうも。連投ですが、見ている人も少ないと思うので気にしません。

この動画なんですよ。

高評価が100%なんですよね。

再生回数は微増をし続ける感じ。

平林都先生が前回とは違って、もうちょっとエガちゃんに寄り添ってきた感じはありますね。

まぁ、見てください

youtu.be

つっけんどんにマナーの事で突き放すのではなく、ちゃんとエガちゃんの人柄の良さも理解した上での対応になっているところが、パート2の見どころかなとちょっと思ったりもします。

まぁ、結果的にはちゃんとエガちゃんの芸風で終わってるんだけどね。

youtu.be

でもね。エガちゃんが平林都先生の姿勢に感動するところは納得です。

先生も本気でマナー講師に取り組んでいるっていうのが伝わってくるからね。

だからこそ、この二人ってうまが合うんじゃないかって思うんですけど、平林都先生がエガちゃんに恋をしている可能性を見つけちゃいました

youtu.be

本編のチャンネルではこのへんピックアップされてなかったんですけど、あえてピックアップした編集してみました。

平林先生からおっしゃっている期間とエガちゃんと再会する期間とあってるんですよねぇ~

大人の恋愛?

二人は考え方も相反する用で同じような気もしますし、見ている視聴者の方からも「いいかんじ」とのコメントがあったみたいで、もしかして相性がいいのではって本当に思ってしまうと同時に、カップル誕生!って思っちゃうのは僕だけでしょうか?

これはこれで「なんかほっこりするドラマ」って気がしているんですよね。

チャンネル的にはマナーのなってない江頭2:50がオニのマナー講師にボロカスに言われるところが面白かったりするのかもしれませんが、エガちゃんって奇跡を起こす男じゃない?

ただの笑いで終わらないというかね。

これはこれで、テーマになかったストーリーが生まれてのでは?

プロデューサーの予想しない流れが生まれているのではないか?

ってちょっと思いました。

まぁ、そこまでコントロールして、演技させてたらめちゃくちゃ敏腕すぎるんですけどね。

台本があるようには思えないので、これはもしや?と期待したりしちゃってます。

とにかく、エガちゃんと平林都先生のコンビは今後もちょっと注目したいところではありますね