オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50が富士急ハイランドの新作絶叫マシンにチャレンジ

どうも。エガちゃんねるの新しい動画が公開されました。

江頭、富士急ハイランドの絶叫マシンを真顔で完全制覇できるか?

富士急ハイランドのFUJIYAMAスライダー

7月22日よりOPENしているアトラクションのようですね!

高さ55m、全長120mの日本最長のチューブ型スライダーですね。

富士急ハイランドのホームぺージでもご紹介されてます。

http://fujiq.jp/special/fujiyamaslider/index.html

 

エガちゃんがチャレンジしたところを切り抜きました

youtu.be

エガちゃんねるの企画としては、絶叫マシンにエガちゃんがのっても、真顔のままでいれるか?

という企画でございます。

漢江頭57歳。日本最強の絶叫マシンテーマパークの富士急ハイランドに挑むわけですが、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンでも「こわい」って言ってたエガちゃんだからなぁ...

いや、筆者は絶叫マシンがそもそも無理なんで、富士急なんて誘われることすらないんですけどねw

同じく、ディズニーランドの乗り物でビビってる人間なんですけどね。

 

そういえば昔、八景島シーパラダイスのジェットコースター乗って、15分動けなくなったことがあったな...

 

そんなわけで、「さすがに真顔は無理でしょ?」なんて思ってましたが、FUJIKYUスライダは大丈夫だったみたいですね👍

動画をご覧ください。

ちなみに、ディズニーランドでのエガちゃんねる

youtu.be

エガちゃんねるチーム(男ばっかり)が夢の国でわちゃわちゃしてるところを切り抜いております。

富士急の動画でも間に挟んでますけどね👍

ぜひぜひ、どちらの動画もご覧いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

今後の動画に関して

富士急の動画が本日配信されたのですが、切り抜いた動画以外にも2つの乗り物乗ってます。

  • FUJIYAMA
  • 高飛車

この有名な絶叫マシンにチャレンジして、エガちゃんは真顔でいれるのか?

ってところですが...

こちらも動画にしてアップしていきたいと思ってますので、ぜひぜひエガヌキチャンネルも登録よろしくお願いいたします。

www.youtube.com

本編で元の動画を楽しんでももらうのも良いですし、再編集?複数の動画から面白いポイントを持ってきての編集とかも行ってるんで、笑えるポイントが違ったらすいませんけど、楽しんでいただければ幸いです👍

ではでは