オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

初心者運転って見てる方もどきどきするよね

タケノコとナスの天ぷら

タケノコとナスの天ぷら

先日岐阜県美濃市でほってきたタケノコですが、採れたてをあく抜きして、保存しておきまして、昨日天ぷらにしていただきましたよ🎵

保存の仕方をちゃんとしたら、筍は長く持つようですね🎵。美味しかったし。

そんなわけで、昨晩の美味しそうな画像の共有から入りましたが、エガちゃんねるの切り抜き動画のお話ですね

エガちゃんねる替えのパンツの最新動画から紹介

youtu.be

免許を持っている人は1度くらいは初心者運転の横に乗る経験はしたことあると思います。

友達や同僚や家族とかね。

免許を持ってない時は自分が運転出来ないから、初心者と言えど、教習所に言ってるんでしょ?って感じだったのですが、自分が免許をもってから初心者の運転の横に乗るとメチャクチャ怖いんですよねw

普通に運転できる人ってブレーキのタイミングが違うとかでちょっと違和感を感じたりするときもありますけど、初心者ってその度合いを超えてて「なんで?」みたいな車の操作をするから怖いんですよね。

そんなわけで、エガちゃんねるのスタッフでちょろちょろ出てくる伊藤君が運転免許取り立てで運転するという企画です。

実は既に事故ッている

伊藤君が運転をするのは江頭2:50の愛車プリウスです。

そりゃ、エガちゃんも伊藤君に事前に質問しますね。

何回運転した?→3回

すくない...

しかも3回目に家の駐車場でこすって、車のバンパーが外れるくらい車を破損しているっていうね...

外で事故を起こすよりは全然いいけども、家の駐車場からもうまく出れないやつに自分の愛車のハンドルを握らせるのは怖くて仕方ないでしょうねw

そんな前置きがあった上で、エガちゃんは自分の車を伊藤君に運転させる流れに入っていきます。

動画をご覧くださいませ🎵

キャラクター的にはおいしいシーンを持っている伊藤君

他の動画でも伊藤君はちょろちょろ出てくるのです。

その中でもぼくが好きなのは売店伊藤。

激辛にチャレンジした時、極寒の中でワカサギ釣りをしたとき、先日はクレーンゲームの時にも登場しましたね。

まとめた動画がこちらです

youtu.be

斬新とか新しいとかそういう感じじゃないけど、当たり前にふるまう姿が面白くてとても好きなんです。

法外な値段で商品を販売してくる売店伊藤なんですが、需要と供給とうところには見合ってるんですよね。

いやぁ、こちらも是非ご覧になってもらって、伊藤君を好きになってもらえるとうれしいなと思います。

他には二郎系ラーメンの時にもブリーフ団Sの代わりに登場したり、山形牛をたくさん食べる企画でも伊藤君が登場したりします。

特におもしろいキャラクターってわけでは無いんですが、ちゃんと個性が出てて「クスッ」っと笑えるキャラクターで楽しませてくれますね🎵

色々みてみてくださいね🎵