オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

ブリーフ団MのKALDIオススメ商品を江頭2:50が食レポ

どうも。オトナリソースです。

あともう少しでチャンネル登録者数が1000に届くエガちゃんねるの切り抜き動画のチャンネルやってます。
あとちょっと!

www.youtube.com

おもしろいシーンは4分以内にまとめる もしくは 切り抜いて配信してます。
エガちゃんねる公認の切り抜きちゃんねるをサクっと見て笑顔になりたい人は是非ご活用くださいませ!

KALDI爆買い

KALDI爆買い

エガちゃんねるのKALDI爆買いから切り抜き

youtu.be

エガちゃんねる最新動画のKALDI爆買いからブリーフ団Mが選んだスイーツの食レポ部分を切り抜きました。

それまでにKALDIの色々を試してみたエガちゃんですが、ちょっと見た目からしても怪しんでる感じ。

さすがの外れナシのKALDIだったけども、これはダメなんじゃない?って「ティムタム」っていうスイーツを試食してみます。

見た目の予想と違って、実はティムタム美味かったっていうオチなんですが、KALDI外れナシっていうのがエガちゃんに記憶されたことでしょう。

KALDIが近くにない事多くない?

以前から輸入食品雑貨のお店としても人気の高いKALDIですが、なかなか家の近所になかったりもしますよね。

都内っだと各鉄道の駅近くに路面店があったりしますが、ちょっと都心から離れるとショッピングモールに入ってたりはするものの、車で少し行かなければなかったりします。

輸入食品雑貨のKALDIなので、ちょっとお高めのイメージもあるかもしれませんが、実はお手頃価格のものが結構あったりするんですよね。

まぁ、普段スーパーとかでは手に入らないものとかもありますしね。

ヴィレバンが流行ったように、お店に入ってみることで楽しめる、グルメ界のサブカル的なお店に感じることもあります。

そう。

入ってみると、見たことないものがたくさんあって楽しいのです。

エガちゃんが今回紹介していたものも、珍しいものが多かったし、見ていると行きたくなってくる。

あぁ、週末はちょっとKALDIに行ってみようかな?

ではでは