オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭パパになる の回が癒し動画すぎて

どうも。オトナリソースです。

エガちゃんねるの切り抜き動画を日々アップしてるんですけども、笑いももちろんあるんですが、癒し動画を切り抜いてみました。

癒し動画

癒し動画

ブリーフ団Dのご子息の面倒をエガちゃんが見るって回ですね。

実は子供が好きなエガちゃん

youtu.be

テレビでは人をビビらせるキャラクターやってますが、実はエガちゃんは子供好き。

登場するブリーフ団Dのご子息はまだ2歳の男の子です。

江頭2:50のキャラクターを知っている人は「おっ??そんなことある?」って思っちゃうかもしれませんが、しょっぱなからエガちゃんと2歳の男の子のコミュニケーションはバッチリ🎶

パンケーキ作る?」が可愛すぎるww

お買い物は手をつないで

youtu.be

パンケーキの材料を買うためにお買い物。

ちゃんと手をつないでお買い物ですね。

途中でパンケーキの材料と関係ないマウントレイニアを買うエガちゃん。

ふじまる君が「青が良いよ」っていうのも、その辺は譲らないところがキャラが出てますね。

ちょっと、お父さんというより、おじいちゃん感が出てますw

ぼくのおじいちゃんもこんな感じだったww

基本的には優しいけど、譲らないところは孫でも譲らないっていうw

ちょっとした散歩のシーンもほんわかする

youtu.be

街中を歩くところですね。

ディズニーランドのところはどこの親御さんも子供につく嘘としてご経験があるのでは?

子供にとってはお城に見えるもんねw

ほんわか出来る動画の3本です。

更に、ホットケーキを作るところとかエガちゃんがふじまる君にギャグを教えてるところとかもあるので、公開したら是非ご覧くださいね🎵

チャンネル登録よろしくお願いいたします。

www.youtube.com