オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50の断捨離?

どうも。オトナリソースです。

昨日公開したエガちゃんねるの切り抜きが、初動が良かったのですが、その後の伸びがよろしくない。

内容としては、短くてクスっと笑える動画としてアップさせていただきました。

最近のYoutubeは長尺が多く見られますけども、SNSの特製としてはちょっとした時間で面白いのを数みるってのもまだまだ人気があるので、2分ちょい位で楽しんでもらえるのがたくさんあってもいいのかな?って思ってます。

ブリーフ団Sと伊藤君の考えが正解だったと思われる動画

youtu.be

元動画はと言いますと、江頭2:50の倉庫の中身を見ていこう!って動画なんですけども、シリーズとしては第3弾になりますね。

2回で紹介しきれなかったっていうねw

まぁ、背景を察すると、若者のブリーフ団Sと伊藤君は倉庫の管理やら整理を任されてしまったのかもしれないですね。

で、本人にしか価値がわからないものとかもたくさんあるだろうから、処理に困ると...

で、2回行ったけども、まだまだ残っている。

段ボールを開けてみても、なぜ大切にとってあるのがわからないといったところでしょうか?

エガちゃんは物が捨てられない人っていうのがわかりますねww

そんなわけで、ブリーフ団Mから「伊藤君とブリーフ団Sが...」っていう発言があり、そのあと開けてみたら...

案の定いらないものが出てくるっていう、シンプルなオチの動画になっております。

本編ではもっとたくさん物が出てくるので、ぜひエガちゃんねるのサブちゃんねるである替えのパンツの方でご覧くださいませ♬