オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50の私物のポーチの中身は意外と普通だった

どうもこんばんわ。オトナリソースです。

エガちゃんねるの切り抜き動画を頑張って毎日更新していたら、再生回数がやっと戻ってきました。

まぁ、でも、月間で言ったら全然戻ってないんですけどね...
なかなか難しいものです。みんな応援してぇ~~

で、本日の最新動画なので、ちょっとご覧ください。これ、前の動画の伏線になっております。

江頭のポーチの中身

エガちゃんが15年間使い続けるポーチの中身をブリーフ団が披露します。

すっげぇ~ものが出てくるかとおもいきや、意外と普通でしてね...

youtu.be

ですが、物語というものは点で見てはいけない。

エガちゃんねも同時に流れてなかったんですが、客観的に見ているとつなぎたくなるものです。

この回にブリーフ団の見落としがあったことがのちのちエガちゃんの口から公開されるわけですね。

江頭2:50昔のエピソード

ほんとかよ?っていうちょっと命の危険も感じるくらいの出来事ですけども、今となっては笑い話?なのかな?バイ●グラを一気にヘネシーで飲み干したエガちゃん。

まずは、動画をごらんください。なぜ、先の動画が伏線になってるかがわかってもらえると思います。

youtu.be

どうですか?

動画の中ではなしてましたよね?

ブリーフ団は気づいてなかったけどって。

つまり、ポーチの中にはまだまだ他のものが入っていたわけですね。

お財布で大人のお店のカードを見つけてしまったから目的である罰ゲームの方に行っちゃったけど、動画の冒頭でエガちゃんが不味そうな顔をしていたのは別の理由だったのかもしれないですね。

そうやってみると、人のリアクションって面白いなって思うのと、江頭2:50は純粋な人間なんだなっていうのが良くわかってきますね。

あとは、エガちゃんねるが仕込みや台本じゃなくて、ちゃんとガチでやっているというのもわかりますね。

ちょっといつもと変わった動画の見方をしてみました!

違った楽しみ方になったかな?ぜひぜひ皆さんもいろんな見方で楽しんでくださいね👍