オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

エガちゃんねるで大食いチャレンジ!伊藤君が暴走したけど...

どうも。オトナリソースです。

前にアップした動画ですいません。

でも、ブログでは書いてなかったなと思ってね。

僕個人としては伊藤君というキャラクターは好きなんですよね。

まぁ、それも藤野Dの扱いがうまいからだと思ってますが

そんな、伊藤君の登場するのは準レギュラーレベルなんですが、結構初期の方のをピックアップして切り抜いた動画です。

エガちゃんねるに登場して調子にのる伊藤君

youtu.be

まぁ、大食いの人からしたら、それほど大食いじゃないし、みんなで食べてるから、分散されるんですけども、エガちゃんねるチームは小食の人間が多いんですよね。

ブリーフ団Sなんて全然食べないからw

そんなところにブリーフ団Sの友人の伊藤君が登場するわけですね。

で、最初は爆食!

ものすげぇ~勢いで食べるんですけども...

動画の結果を見てください。

全然ダメになってますが、ギアの変わり方が面白くってww

やっぱキャラクターとして好きになっちゃうんですよねぇ~

エガちゃんねるの最新動画切り抜き

youtu.be

先日もブログで紹介してますが?昨日か!

インスタ始めましたの動画です。

これはこれでねぇ~なんとも言えない現代に取り残されたおじさんがリアルに感じれるわけですね。

芸能人の方々はこの辺は抑えてて、積極的にやってる人も多い中、インスタ事態を知らないエガちゃんが面白いw

やり方を知らない人ってこうなるよねw

芸能人だからって見方よりも、隣の家のおじさんって見方で見たらジワジワきます!

わかってもらえるかなぁ~ww

まぁ、最新動画って事で、是非ご覧ください!

 

この動画の続きは、本日もうちょっとで公開されます👍

是非そちらも併せてご覧くださいね🎵

まぁ、金曜日なんで、皆さん飲んでるかな?