オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

富士急限定のモスバーガーメニューをエガちゃんが紹介!伝説のモスバーガー食レポの第3弾か??

どうもどうも。
今日は2本の動画を公開しましたね👍

午前中に公開したのはご覧いただけただろうかね??

江頭2:50が富士急ハイランドの新作絶叫マシンにチャレンジ - オトナリソース (hatenablog.com)

 

富士急ハイランドモスバーガー食レポ

youtu.be

さて、過去の動画の内容も引用しておりますが、モスバーガーを絶賛するエガちゃんを再び見ることができます。

まぁ、テレビではないので、振り返ってみることができるのがYoutubeの良いところではありますけどね🎵

にしても、モスバーガーの美味しさが伝わります。

動画を見ていただいてわかるように...

さてさて、以前の動画でもモスバーガーの大絶賛はご紹介しております。

youtu.be

こちらでもわかるように、モスバーガーは大絶賛!!

で、先の動画でも大絶賛なわけですよ!

わけなんだけども...

エガちゃんって人は、自分が気に入ったものはとことんって感じよね。

てりやきバーガーがモスの中で最高ってなったら、モスバーガーの色々は美味しいって言ってても、モスのてりやきバーガーは最高のまま変わらないので。

それも、一本筋とおってるって感じはするんだけどねww

だから、マックは一本筋通して「美味しくない」っていうのだろうか?ww

まぁ、実際、僕もマックは全然好きじゃないんですけどね。

明日公開の動画を検討中

実は編集完了している動画がいくつかあるのですよ。

で、ちょっとミスって、一昨日は動画を公開できてませんでした。

でね、富士急の動画が上がって、これって、切り抜き色々あるなって思って、複数切る抜いているわけなんだけど、そればっかり上げても飽きるのかな?なんて思ったわけです。

なので、ちょっと違うの上げないとなって思っている今です。

予約投稿しなきゃいけないのにね...

悩んでます...

ちょっと富士急じゃないのをジャブとしてあげるかな?って思ってますが、皆さんはどっちが楽しいのかな?

動画を楽しんでもらえるようにと思ってるんで、なんかコメントいただければ幸いです👍

もちろん、はてなブログでもYoutubeのコメントでもどちらでもOKっす👍

おまちしておりますぅ~👍