オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50のフェスに即答する人達

どうも。オトナリソースです。

夜中ですねぇ~

ちょっとエガフェスの最新情報に加え、エガちゃんの誘いにすぐ回答する人達が面白かったのでピックアップして切り抜いてみましたよ🎶

youtu.be

それぞれの回答でなかなかそれぞれの反応やらが面白かったので切り抜いたわけですね。

ますますエガフェス2022が楽しみになる動画だと思いますがいかがでしょうか?

ぜひぜひ、ご覧くださいね。