オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

エガちゃんが子供に自分のギャグを伝授

江頭2:50

江頭2:50

どうも。オトナリソースです。

エガちゃんねるの切り抜きをやっております。

藤野Dのご子息とエガちゃんのやり取りが可愛くも面白い。

そんなシーンがあったので切り抜いてみました!

youtu.be

2歳児のふじまるくんも笑いが分かるw

パンケーキを焼いている間にエガちゃんがふじまる君にギャグを伝授します。

「取って、入れて、出す」を一生懸命やるふじまるくんがかわいい🎶

「ドーン」にも一生懸命チャレンジします。

でも、ちょっと飽きてきたのか?エガちゃんに攻撃を開始w

しかもちゃんとテンドンをしているという面白さですね。

エガちゃんもタジタジな感じではありますが、かわいくておもしろい一面ですね。