オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50とブリーフ団の茶番が結構好きなのです。

どうも。オトナリソースです。

最近厚いせいなのか、日中は疲れが半端なく出てきて、テレワークを良いことに横になってしまうと結構な時間の睡眠をとってしまいます...

起きた時のメールやら、メッセンジャーが怖い日々を送ってます...

そんなのは関係なく、みんなが笑顔になれる!また明日も頑張ろう!ってなれるエガちゃんねるの切り抜き動画の更新情報のご紹介ですよ!!

茶番をピックアップ

エガちゃんとブリーフ団が昔のヤンキー(東京リベンジャーズなのかな?)風な演技で登場するのが2回ほどありました。

まぁ、チャンネルで言うと、エガちゃんねると替えのパンツっていうサブちゃんのでバラバラに公開されているんですけど、一応動画の中ではシリーズ的な扱いはされています。

その茶番を一本にまとめてみました!

youtu.be

実は後半のブリーフ団Sのがグダグダ過ぎておもしろいの。

最後まで見ました?

前半はブリーフ団全員が出てくるときのですが、後半はブリーフ団Sだけですね。

まぁ、前半でもブリーフ団Mは優しい性格?真面目な性格?が出てしまってか、手紙を読む前から丁寧な話口調になるし、手紙読んだらカミまくるしって感じですけどねww

後半ではブリーフ団Sがどっちつかずな棒読み具合でじわじわと笑えてくる感じが良いです。

こういうところがブリーフ団Sのファンがいるポイントになってくるんじゃないだろうか?と思ったりもしております。

そんなわけで、ちょっとしたエガちゃんねるのオープニングでの茶番劇をご紹介しましたがいかがでしょうか?

ちなみに、前半の方の本編も面白いんです。

以前に切り抜き公開しております。

youtu.be

エガちゃんの人柄の良さが出てます。

youtu.be

茶番もまた見れます👍

 

ぜひぜひ両方の動画を合わせてみてみてくださいね。

いやぁ~エガちゃんねるってちょいちょいオープニングの小ネタジャブがおもしろいんだよねぇ~って思ってます。

全部あとから効いてくるっていうかw

オープニングまとめ動画も作ってみたいと思ってますが、これは時間がかかるだろうなぁ~って感じもしてますww

ではでは!!