オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

エガちゃんねるの催眠術のシーンが面白かった

どうも。
オトナリソースです。
先日より調子良く再生回数伸ばし続けてます。
エガヌキ好調でありがとうございます!

最近の動画では、投稿してからしばらくで100回再生は行けるようになってきましたね。

それに引っ張られて再生回数が伸びる動画もある中、再生回数に全然変化のない動画も当然あるわけなんですけどね。

まぁ、その辺は分析していかないといけないなと思ってます。

面白かった動画をご紹介

切り抜き動画もただ切り抜いているだけじゃなく、面白いなと思ったところを切り抜いているわけなんで、あまり再生されないとそれはそれで残念ではあるんですよね。

わたしの好きな動画の一つに催眠術の回からの物があります。
こちら

youtu.be

エガちゃんに羞恥心というものが芽生えた瞬間でございます。

確かに、サムネイルも良くないかもしれないですけども、内容は面白いからリピーターがいても良いと思うんですけど、Youtubeのおもしろ系ってのはなかなかリピーターとして見るっていうのはそんなに多くないかもしれないですね。

チャンネルの再生ユーザーの割合もリピーターよりも新規ユーザーで見られる割合の方がまだ多い状態ですね。

まぁ、新規チャンネル登録者数が増える可能性が高くなるっていうことでありがたい感じですけどもね。

催眠動画一覧はこちら

ガチしかやらないエガちゃんだから面白い

ヤラセはやらないエガちゃんなんで催眠術もヤラセは無いとは思います。

そんななか、肌の露出に恥をかいていたらやっていけない仕事をしているエガちゃんですが、肌の露出が恥ずかしくなるという。

また、その恥ずかしがる反応が面白かったw

「いやぁ~だぁ~。えぇ~すぅ~」とブリーフ団Sに助けを求めたりしてメチャクチャ面白いです。

ブログを読んでいただいた方は是非ご覧いただければ幸いです。