オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

「ぷっ」すまで草彅をビンタしてから変わったエガちゃん。

どうも。オトナリソースです。

Youtubeのエガちゃんねる切り抜きがなかなか調子が良くなってきましたね。

1月前半まではチャンネル登録者数5名程度だったのが、2月頭現在310名にまで増えました!

芸能人とかのチャンネルだったら、1日ですぐに10万人とか行くんでしょうが、一般人の運営するチャンネルにしては1か月未満で300人増加ってなかなか急上昇な感じだと思ってます。

再生時間は収益化の半分の2000時間は超えているので、同じペースでいけば4月までに1000人突破できるのでは?なんて思ってますね。

応援してください!

草彅剛にビンタした話

エガちゃんはぷっすま時代の最初、番組でウケず悩んでいたそうなんですね。
その時に、エガちゃんは思い切ってあのSMAPの草彅剛におもっきりビンタしたそうです。

youtu.be

いやぁ、芸人が日本の国民的アイドルにビンタをカマスなんて、それ自体が伝説!

ってか、今の時代だったら暴力とか言われて問題視されたかもしれませんね。

でも、動画の中でも話してますが、それがきっかけて草彅剛と仲良くなって、そのあとのぷっすまも面白くなるようになったっていう。

さすがエガちゃんって感じがします!

おなじ石垣ロケで死にかける事件

勢いに乗ったのが石垣のロケの時だったわけですが、そのロケではエガちゃんは伝説をつくり続けたようですね。

youtu.be

ユースケ・サンタマリア、草彅剛が石垣の塩をペロっとなめて感想を言うところをエガちゃんは思い切ってガッツリ握った塩をほおばったと。

普通に考えてヤバいですねw

本来病院いきですね。

エガちゃんは飲み込むこともできない、吐くこともできない塩に耐え、どうやらそのままロケも続行したようです。

笑いの為なら命も捨てれる!と豪語するエガちゃん!

本当にスゴイなとは思うけど、やっぱりファンとしては「命」は捨てるような危険はなるべく避けてねって思いますw

でも、本気じゃなかったら「江頭2:50」じゃなくなっちゃうから!って以前の動画でも言ってました。

ちょっとファンにはグッとくるセリフですね。

そんなエガちゃんがいるから、俺も頑張って生きていこう!明日も頑張ろう!って思えると思っています。

エガちゃんねるが始まって、毎日エガちゃんの動画で元気づけられてると思ってます。

本日も日が変わって深夜2:50に新しい動画が公開されます。

楽しみにまってます!

f:id:tech-hiro-saionji:20220206151203p:plain