オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

エガちゃんねるをバシバシに切り抜いているので、ぜひ見てください

どうも。オトナリソースです。

先日書きましたが、エガちゃんねるの公式切り抜きちゃんねるを開設することになりました。

ので、動画をバシバシにブログにも投稿していこうかなと思います。

真面目なエガちゃんが見れる回

youtu.be

エガちゃんと佐山愛ちゃんのデートです。

4本に分割してるんですけど、こんな笑い無しの江頭2:50を見たことある?ってくらい真面目にやってます。

ただ、やっぱり最後には笑わせてくれるww

さすがエンターテイナーですね。

大食いバトルってか卑怯w

youtu.be

大食い会の美女、ますぶちさちよさんと小食で有名なエガちゃんが対決です。

しかし、小食のエガちゃん、芸人魂でとは言え、勝てるわけはない。

ブリーフ団4人対ますぶちさちよさんですw

大人げないけど、関係ないっていうね。

激辛にチャレンジ!

youtu.be

激辛といえば、中本蒙古タンメンですよね。

その中でも北極は激辛会でも有名!

しかも、美味しいとファンがたくさんいますね。

辛いの苦手な人にとっては信じられないようなものでしょうが...

ただ、今回は北極の10倍の辛さ。

みんな食べきれるのか??

ファンの手紙に答える江頭2:50

ファンからきた、コロナかで結婚できなかったっていうお手紙。

その中にも結婚式を挙げられなかった夫婦から、エガちゃんへの感謝のメッセージが。

エガちゃんのファンへのやさしさが垣間見える素敵な回です

youtu.be

 

 

ぜひぜひご覧ください!

なるべく毎日更新してますが、なかなか動画編集も大変なのです。

ってか、面白いから、編集しながら全部見ちゃってますw

是非、皆さんもエガちゃんねる見てね🎵