オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

エガちゃんねるから公認いただきました。

どうも。オトナリソースです。

Youtubeに関しての投稿をしてたのですが、今日は実際に配信を始めた切り抜きチャンネルをご紹介させていただければと思います。

エガちゃんねるから公認をいただけたので

最近切り抜きチャンネルというのがはやってまして、「なるほど収益化のためにやってみようかな」と思っていたところ、江頭2:50さんのエガちゃんねるが切り抜きチャンネルの申請を募集してたので応募しました。

そしたら、2,3日位で公認のご案内が来たので、よし!開始してみようと思ったわけですね。

それがこちらです

エガヌキ 【 エガちゃんねる EGA-CHANNEL 公認 切り抜きチャンネル】 - YouTube

エガちゃんねるも見るようになった

切り抜きチャンネルをやるには切り抜き素材をしっかり知らないといけないわけで、あまりエガちゃんねるを見ていなかったんですけども、エガちゃんねるを見るようになりました。

テレビで見る江頭2:50さんよりも人間味が出ててとても面白いなぁ~と思いましたね。

めちゃイケとか見てたんですけど、やっぱり突然出てきて大暴れして帰るエガちゃんを全然好きになれなかったんですけど、今になって色々な一面が見えてどんどんファンになっていきましたね。

まぁ、チャンネルで言われてる「あたおか」ってやつにぼくも仲間入りした感じですね。

まず、第一弾を昨日アップしたのですが、まったく笑い無しの回があって、でもやっぱり笑いは入り込んでて、結構エガちゃんのまじめな表情が見えるかなと思ってアップしたわけですね。

5本ありますので、是非見ていただきたい。

youtu.be

佐山愛さんと待ち合わせしてから、最後にはエガちゃんの告白まで行っちゃいます!

さてさて、エガちゃんの告白の結果はどうなるでしょうか?

ご覧くださいね♪