オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

プライベートに一番近い江頭2:50が見れる動画

どうも。オトナリソースです。

昨日の夜に予約投稿していた動画が初動がめちゃくちゃ再生されましたね🎵

日曜日の夜は再生されやすいのかな?って感じはありますね。

アンケートの結果から動画を投稿

www.youtube.com

今回の動画は、実は以前にアンケートをとった結果をもとに切り抜きさせていただきました。

アンケートの内容は、「どんなエガちゃんねるの切り抜きを見たいか?」というものなんですけども、一番多かったのが「素の江頭2:50」だったのですね。

で、エガちゃんねるはもちろん企画があり、動画が編集されているので、素のエガちゃんも見え隠れするんだけど、本当に素のエガちゃんがずっと映ってるのってなかなか少ないんですよね。

複数の動画から切り抜こうかと思ったりもしてたんですが、たぶんラフティングの帰りにサブちゃんねる用に撮影されたのが非常に素のままの江頭2:50な気がしたので、それを切り抜かせていただきました

素の江頭2:50は?

動画をご覧になっていただければわかると思いますが、食堂の人との会話のところが素が出ているところだなと思ってます。

「あれ?おにーさん本物?」

っていうところから、台本とかそういうのが無く、そのまま食堂で食事しているのがうかがえます。

その時のエガちゃんの対応も、テンション上がりまくりの画面の向こうの人って感じではなく、普通に対応している。

芸能人の偉ぶりとかなく、素敵な一面がうかがえますね🎵

紹介された永井食堂はどこ?

気になるのは動画で紹介されているもつ煮定食で有名な永井食堂がどこにあるかってところですよね?

調べてみました

群馬県渋川市の山道の途中にあるようです。

車でしか行けないから、なかなか人も行きずらいかなと思いきや、駐車場はパンパンの状態っていう人気店。

Twitterハッシュタグで検索したけど、GW中は休みだったみたいですねぇ~
それでもファンの方は多く、悲しみのツイートやお土産用のをゲットしたってツイートがたくさん出てきましたよ🎶

永井食堂 - Twitter Search

いやぁ、ちょっと行ってみたい感じですね🎵

では、また今夜の動画を楽しみにしててくださいませぇ~♪

エガヌキ 【 エガちゃんねる切り抜き 公認 EGA-CHANNEL】 - YouTube