オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50 初めて本物のマリトッツォを食べる

どうも。オトナリソースです。

最近ちょっとあったかくなってきて、いい感じですね。

どうも僕は寒いのが苦手です。

夏の暑いのは全然平気なんですがね、やっぱり寒いと身体の調子を崩してしまう。

そんなわけで、春が待ち遠しく思っているここ最近です。

f:id:tech-hiro-saionji:20220302113147j:plain

マリトッツォ



今回エガちゃんねるでKALDI爆買いが公開された中で、過去の動画と関連の高いところがあったので切り抜きました。
マリトッツォです。そもそも僕自身はマリトッツォを知らないのですが、KALDIで売ってるんですね。

KALDIのスイーツをあまり意識して見たことないので、改めてKALDIっていろんなものが置いてあるんだなと思いました。

本物のマリトッツォを初めて食べる江頭2:50

youtu.be

切り抜く際に、以前ねるねるねるねをマリトッツォと言って食べさせられた動画もはめてみました。

味の感想は...酸っぱい、おいしくない...

エガちゃんの味覚は間違ってないですね

 

で、本物を食べた時はもちろん「ましらぁ~~~」ですよねぇ~

いやぁ、ねるねるねるねとは全然違うでしょうw

まっ、ねるねるねるねも美味しかったですけどね。

魔女のCM(確か日曜日の朝に良くやってた)がとても印象的です。

そして、それをマネして笑ってた小学校の同級生の女子の印象も今でも覚えてます。

まぁ、僕にとってはかなりのインパクトがあったんでしょうね。

ハッキリと覚えていますねw

 

そんな感じで、昨日の牛宮城のオープン記念ライブ配信にもエガちゃんは登場してましたが、エガちゃんのおもしろいシーンを紹介していってますので、チャンネル登録をよろしくお願いいたします!