オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

ブリーフ団Sのナチュラル×江頭2:50の笑いの神降臨が面白かったw

塩コーヒー

塩コーヒー

どうも。オトナリソースです。

本日夜中にエガちゃんねる更新されましたねぇ~

その最新動画の中で、一つおもしろいシーンがあったので早速切り抜きました!

KALDIのコーヒーの食レポをしようとするエガちゃんが…

今回の動画はKALDIで爆買いして食レポをっていう企画ですね。

彼女とラブラブ同居中のブリーフ団Mがおしゃれなお店のKALDIに彼女と一緒にいくというところで、エガちゃんとブリーフ団Sに冒頭で早速キレられるところも面白いんですけど、その部分はまた後日

甘党のエガちゃんがコーヒーに砂糖をたくさん入れているところが事の始まりですね

youtu.be

コーヒーを飲みながらKALDIのスイーツを食べたいエガちゃんは、ブリーフ団Sにコーヒー淹れてくれと指示を出します。

指示を出されたブリーフ団Sはほかの商品を紹介している間にコーヒーを淹れてきます。

待ち遠しいエガちゃんは途中でもコーヒーまだ?と声をかけるくらい。

やっと淹れ終わったコーヒーがエガちゃんの素に来たとき

事件が始まります

甘党のエガちゃんにはコーヒーのストレートはちょっと苦い

そもそも砂糖を入れすぎる江頭2:50

コーヒーに砂糖やミルクを入れるのは一般的に普通の事で、世界でもたっぷり砂糖を入れる方が多いみたいですね。
むしろ、ブラックで飲んでる日本人の方が変わっているという話も聞いたことがあります。

それにしても、江頭2:50はスプーンに山盛り2杯の砂糖をすくって、コーヒーへ躊躇なく投入。

これが、そもそもの間違いだったんですね。

キムチを食べた割りばしで混ぜる江頭2:50

コーヒーを待っている間に紹介したキムチの割りばしを使って、コーヒーを混ぜ始める江頭2:50

そもそもコーヒー飲まないんじゃないの?って思うくらい、コーヒーのそのままの香を楽しむ欲求が無いのがまたww

すかさず藤野Dが突っ込んでますがw

いよいよ事件の瞬間

さて、待ちに待ったスイーツを食べながらコーヒーを飲む瞬間がやってきます。

サムネで想像がついてると思いますが、さっき大量に入れた砂糖と思われてたものはなんと…塩…

塩コーヒーの出来上がりだったわけですね。

「これ塩じゃねぇ~か」

と思わずエガちゃんも叫んでしまいます。

サムネの段階でオチがわかっているのでって言うところもあるんですが、おもしろいw

塩だと思わず入れて、飲んでるのでリアクションが素のままで、しかもブリーフ団Sも狙って塩を渡しているわけではないので、場も爆笑ですね🎵

リアクションも流れも面白いので、是非動画をご覧ください!