オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

ドッキリかけられた江頭2:50は素の表情を出す

どうも。オトナリソースです。

本日公開させていただいた動画はエガちゃんが素を出しちゃった瞬間ですね!

Youtubeの投稿機能があるんですけど、一定数のチャンネル登録者を超えるとアンケートとかの投稿もできるようになるんですね。

そこで、エガちゃんのどんな動画を見たいか?ってアンケートを取ってみると、「素の江頭」っていう回答が一番多かった。

ってか、ダントツで多かったわけなんです。

そっから、素の江頭2:50を探すわけですが、さすがに動画撮影された芸能人ってのは素が出てこないところではありますね。

ヤラセ無し!のエガちゃんですら、カメラが回てるから動画としての作品を意識するわけですね!

そんな中でもやっぱりドッキリって本人はカメラが回ってる意識とかが離れちゃう瞬間とかも撮ってるので、ディレクタの編集次第では素のところが見えるわけです。

そんなわけで、わかりやすく素が出たところを切り抜いてみました!

ブリーフ団Mの彼女がHカップと聞いて反応

 

youtu.be

まぁ、Hカップと聞いて、怒ったパフォーマンスをするのは半分は素ですけども、半分は芸人としてだと思いますね。

ただし、その後ですね。

佐山愛ちゃんの画像を見て、一瞬落ち着いた時のエガちゃんが素が出てましたww

 

しかも、佐山愛じゃないかな?っていうところでは、撮影クルー、スタッフに対して「ごめん。俺なんか変な事言ってる?」なんて、作品に関しての心配をしている。

撮影現場の裏側ですね。

芸能人がカメラの前で偉そうにしてるんじゃなくて、ちゃんと一緒に作品を作っていこうと思ってるから、クルーに対しても「うまくやれない芸人」みたいなことになっちゃったら申し訳ないっていう職人魂を持ってるのが垣間見れます。

バッサリカットして!とかのところも、ちゃんとテレビに出ている人で、編集でどうのこうのっていう意識もちゃんとある感じですね。

その時のエガちゃんの感じが面白くてw

ただただ、驚かすドッキリじゃなく、エガちゃんの素の部分も引き出すドッキリ!

これは藤野Dやブリーフ団やその他スタッフさんの協力があっての物でしたね。

しかも、どっきりかけられる本人を貶めるって感じじゃなく、みんなで楽しもうぜ!視聴者さんも江頭さんを見てみてよ!っていう温かい感覚なのが伝わってきますね。

ドッキリなんだけど、ほっこりする。

なかなかない動画だと思います👍

是非、切り抜きをご覧の上、本編もご覧くださいね。

本編へのリンクは動画の概要欄に記載してます🎵