オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50 名言 事実?嘘?

どうも。オトナリソースです。

本日は動画を3本更新いたしました。

さてさて、あと、もうちょっとで1000チャンネル登録行きます!
再生時間は9000時間以上言ってるので、チャンネル登録者数さえ行けば、収益化できる状態ですね🎵

主観ではありますが、登録者数1000人に近づけば近づくほど、1日の登録者数が減ってるような気がしますね。

アッパーになったって感じ?そんなことは無いと思うんですけどもね...

まぁ、切り抜いている部分は笑えるところを選んでるんで、本物よりも登録者を誘導する力が弱いのかな?って気がしないでもないですね

ネットでの江頭2:50の名言がホントかウソか?

youtu.be

これ、まだ全部じゃないです。

あと、2本は明日公開予定しています。

爆笑って感じのコンテンツではないですけど、見れる動画って感じで「なるほどねぇ~」って思いながら見てました。

言ってそうだけど、言ってなかったり、だったら言ってないでしょ?って思ったら部分的に言ってたりね。

火のない所に煙は立たぬ じゃないですけど、エガちゃんは言いそうな感じはイメージとして持たれているってことですね。

でっち上げ ってわけでは無いような気がしますね

江頭2:50のレアなコント

youtu.be

芸人の中でも、漫才師からしたら、エガちゃんのキャラとかも全部コントのなかでしょ?って感じはするのかもしれないですが、エガちゃん主演のコントですね。

なかなかテレビでは見れないかな?

完全にコントに入ってる感じのエガちゃん。

YOUTUBEならではって感じはしますね。

いやぁ、途中からドリフ的な感じになってますけども、それはそれでお茶の間で楽しめるんじゃないかな?と思って、本日日曜日に狙ってアップさせてもらいましたよ🎵

家族で「はははっ」って笑ってもらえるといいなぁ~

チームの中の良さがうかがえる動画

エガちゃんの親友として登場しているブリーフ団。

今回のぼくがピックアップしたのは、ブリーフ団Mがお母さんと仲良いってところですね。

普通に成人した男子だったのならば、彼女の紹介とか結婚とかを意識しないとなかなか無いんですけれども、付き合う前から察していたお母さん。

息子の事を良く見ているってことですね。

で、仕事とはいえ、番組の中で母に電話が出来るブリーフ団M。

仲良さがうかがえます。

そんでもって、切り際の一言ですね

「今日は晩御飯はいりません」

まるで夫婦のような電話のやり取りww

息子って、お父さんのグチを聞き、お母さんが納得するように行動したりしますからね。

心当たりはぼくもありますw

 

ちゃんとしたご家庭で育ったんだなぁ~って感じがうかがえますね🎵

 

1000人まであとちょっと!

ガンガン気を緩めずに頑張りたいと思いますので、是非、チャンネル登録お願いします!!