オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

牛宮城の予約?江頭2:50が話題の宮迫の焼き肉屋さん訪問宣言

f:id:tech-hiro-saionji:20220225201824p:plain

どうも。オトナリソースです。

エガちゃんねるの動画の切り抜きをやってるのですが、今回は2本の動画でエガちゃんが宮迫の牛宮城へ訪問予告をしていました。

 

プライベートでメッセージ交換

ニュースにもなった、エガちゃんと宮迫のメッセージ。

動画の中でも公開されていますが、「オープンの日に行くから席を用意しとけ」って伝えてますね。

結構話題のニュースになったようですね。
この時点でも、エガちゃんねるでちゃんと動画やりますって言ってますが、さらにのちの動画でも牛宮城の話題が出てます。

youtu.be

牛宮城に開店祝いを持っていく

ブリーフ団Mの引っ越し祝いで持って行った巨大像が彼女が激ギレしたとのことで、エガちゃんねるのスタジオに戻ってきましました。

エンディングトークでブリーフ団Lからの提案で「牛宮城にお祝いで持っていったら」という会話が出ていますね。

それをエガちゃんねるで動画にしてもらえたらめちゃくちゃ面白いんですけど、やってくれるかなぁ~

テレビマンの藤野ディレクターならやってくれるだろう!と期待をしてますが、ちょっと移動コストとかがかかりすぎるのかな?

オモシロさだけで言えば、宮迫がこの動画を見てて、視聴者プレゼントに応募してきたら一番面白いw

江頭運送が牛宮城にお届けにきましたって感じで。
そんなキレイなストーリーを楽しみに待ってますww

ブリーフ団Mの新居へ凸した動画もありますので、是非ご覧くださいね

youtu.be