オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

江頭2:50 初めてのモスバーガー その1

エガちゃんねるの切り抜き公認でやってます。 今回のもぜひ見てね

江頭2:50 モー娘。と共演NGになっていた

エガちゃんモー娘。と共演NG。そのわけは?? 動画をご覧になって、エガちゃんの面白い過去で笑ってください。 ちゃんねるの考察については、後のテキストで説明してます。

エガちゃんとビートたけしの関係

どうも。 オトナリソースです。 先日より、エガちゃんねるの切り抜きチャンネルやってます。ちゃんと公認いただいてます せっかくのクリスマスなので、どっかに出かけようかなと思って、一応出かけましたけど、結局フラフラするだけで何もやることなかったの…

エガちゃんねるをバシバシに切り抜いているので、ぜひ見てください

どうも。オトナリソースです。 先日書きましたが、エガちゃんねるの公式切り抜きちゃんねるを開設することになりました。 ので、動画をバシバシにブログにも投稿していこうかなと思います。 真面目なエガちゃんが見れる回 youtu.be エガちゃんと佐山愛ちゃん…

エガちゃんねるから公認いただきました。

どうも。オトナリソースです。 Youtubeに関しての投稿をしてたのですが、今日は実際に配信を始めた切り抜きチャンネルをご紹介させていただければと思います。 エガちゃんねるから公認をいただけたので 最近切り抜きチャンネルというのがはやってまして、「…