オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

エガちゃんとビートたけしの関係

どうも。

オトナリソースです。

先日より、エガちゃんねるの切り抜きチャンネルやってます。
ちゃんと公認いただいてます🎵

せっかくのクリスマスなので、どっかに出かけようかなと思って、一応出かけましたけど、結局フラフラするだけで何もやることなかったので、家に帰ってきて動画を上げた次第ですね。

youtu.be

これからなんか頑張ろうとか思ってる人にはちょっといい話って感じです。

エガちゃんのまじめな一面もみえる1本かなと思ってます。

是非ご覧くださいね。