オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

Youtube攻略への道は一回お休み。書くこといっぱいあるんですけどね気になる方は、是非過去の記事をご覧ください! otonarisource.hatenablog.com 昨日はゴールデンウィーク前の最後に稼働日って事でなかなかの忙しさでしたが... 結構早くから起きて作業して…

Youtube攻略への道!4日目~ドラゴン桜2にヒントを!~

どもども。 GoogleTrendみたら、ドラゴン桜2が放送されたってことで、急上昇ワードで上がってましたね。まぁ、エンタメ系のキーワードは上がりやすい!もちろん、よくはないけど、Youtube内でも検索ワードは上がってますね。 そんなわけで、検索キーワード…

Youtube攻略への道!3日目

どうも! Youtube攻略への道はなかなか長いですが、まだ始めたてと考えれば地道に積み上げていきましょうって感じで、日々考え続けていきたいとおもいます。 Youtubeのチャンネルを持っていると、YoutubeCreatorsというページに誘導されることがあります。 …

Youtube攻略への道!2日目

どうも。 Youtubeの攻略への道!ですが、2日目です。昨日はお手伝いしているチャンネル二つをご紹介しましたが、今日は「かとうたんねる」の方のお話をしていこうかと思います。 現在最新の動画は4月20日にアップロードしたこちらです。 昨日よりは数回再生…

Youtube攻略への道! 1日目

これからYoutubeを攻略していくために、調べて知ったこと、データから知ったことを記録していきます。

Youtubeの動画配信をサポート

オトナリソースです。 メインのホームページをちゃんと作らないとですね... ドメインは取ってあるんですけど、何も作っていないっていう... まぁ、それは良いとして、最近動画制作のサポートしてます。 ・企画 ・撮影 ・編集 をしてますね。 まぁ、コロナで…