オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

お休み

Youtube攻略への道は一回お休み。
書くこといっぱいあるんですけどね🎵
気になる方は、是非過去の記事をご覧ください!

 

otonarisource.hatenablog.com

昨日はゴールデンウィーク前の最後に稼働日って事でなかなかの忙しさでしたが...

結構早くから起きて作業してたら、15時位に寝落ちしてましたww

自由な会社の良いところと悪いところではありますけど、僕にはあってる気がしますね。

変な時間に寝たこともあって、夜も遅くなってしまいました。

生活のサイクルが乱れますね...

まぁ、夜深くなったらよっぽどじゃない限り仕事しないんで、今日は休日といえど少し仕事をしようかなと思っております。

ってなわけで、10時位からは仕事しよっかな?

あと、昨日は実験的な動画をアップしております。

おつまみを作ってるところだけの料理系Blogな感じですけど、撮影方法をちょっと前の動画と変えています。

結局Youtubeの話してますがww

まぁ、見てみて比較してみてください。