オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50 初めてのモスバーガー その1

どうも。

オトナリソースです。

 

エガちゃんねるの切り抜き、何とか毎日投稿できてます。

が、今日はシリーズ物なのに、ちょっとさぼっちゃって1本だけ。

本当は4本あげたかったけど、明日以降に続きを上げます。

youtu.be

まぁ、とりあえず見て下さい。

1本でも楽しめるように短く編集はしてあります。

 

でね、ちょっと方向性を変えないとなっと思ってます。

エガちゃんファンの人は、すでに本編を見てるから、切り抜いて短くしたのだとあまり面白くないのか?って思い始めたわけです。

ライブ配信を何度かやってるので、それの面白いところの切り抜きも混ぜていかないと、ファンの方々には喜んでもらえないのかなと。

 

っていう考えは、ターゲットをエガちゃんねるのファンにした場合ですね。

 

そうじゃなくって、ターゲットをバラエティ好きな人とか、めちゃイケ好きな人とかで絞っていくと、ライブ配信の切り抜き以外にも楽しませることができるんじゃないか?なんて思ってます。

 

エガちゃんねるではちゃんとした動画1本物なんですけど、それは楽しませるように編集がちゃんと行われている。

 

って事は、その一本の面白いところだけ切りぬくって方法と、複数本のでテーマ持って切り抜くってのがユーザーにとっては面白いのかな?なんて思ったりもして。

 

それはそれで、編集大変だなってなるから、投稿スパンが開いちゃうなって感じがアしてますが、エンターテイメントってそういうことだもんな。

 

楽して成果を出そうと思ってもうまくは行くはずはない。

 

なので、ちょっとずつチューニングしながらやってこうと思ってますので、チャンネル登録お願いしますね!

f:id:tech-hiro-saionji:20211229175604j:plain