オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

アメ村の三角公演にはおもしろいおっさんがいる。

どうも。オトナリソースです。

エガちゃんねるの街ブラロケで大阪は心斎橋へ!

甲賀流タコ焼きを食べながらたまってるところとして有名なところでしたが、エガちゃんご一行は若者に教えてもらった「しらんがな!!」っていうたこ焼き屋さんのたこ焼きを食べながらたまってました。

大阪で人気者のエガちゃん!たこ焼き食ってるだけで人だかりが!

youtu.be

江頭2:50は大阪で人気

関西人のなじみやすい人柄もあるのか、原宿ロケの時よりも断然人が集まってくるエガちゃん。

しかも若者が一緒に写真を求めてきたり、サインを求めてきたり。

動画の中では最終的に大阪のおっちゃんたちとトークしてますが、大阪のおっちゃんたちも和歌山の番組「ピーピーピー」に出演しているエガちゃんを見ているので、知っていたというね。

大阪のおっちゃんの発言がちょっと「自主BAN」内容になっちゃいましたが、キャラ濃いなぁ~と思った瞬間でしたねw

街での人気っぷりの動画はこちら

youtu.be

予想外の人気でうれしくなっちゃってるエガちゃんでした。