オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

人気ユーチューバーランキング1位に輝いた江頭2:50だったが…

どうも。オトナリソースです。

タイトルの通り、江頭2:50が先日オリコン調べで好きなユーチューバーランキング1位に輝きました!!

いぇ~~~い♬

2年連続の1位の獲得!すばらしいですねぇ~

f:id:tech-hiro-saionji:20220306190503p:plain

江頭2:50

実際に動画の中で、モテるか検証

さてさて、人気ユーチューバーとして1位に輝いたエガちゃんです。

人気者はモテるって言うのは当たり前の事実ですね。

アイドル然り、ミュージシャン然り、お笑い芸人然り。

エガちゃんも芸人です。

モテない男ランキングでトップを走り続けていましたが、今やユーチューブを初めて嫌われ者から人気者の変わったわけですね。

そうしたら、男としても人気者になってくるでしょう。

抱かれたくない男から、抱かれたい男に変わるんではないでしょうか?

って事で、動画で検証してます。

どうぞ。

youtu.be

 

残念ながら、エガちゃんがモテることにはつながってみないみたいですね…

残念過ぎるww

エガちゃんねるチームが人気って事でおさまるんですかね?

江頭2:50自体の人気は変わらないという結果w

まぁ、おもしろいから良いよね♪