オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50がふっとばされる。56歳でも身体を張る芸人

どうも。オトナリソースです。

エガちゃんねるの切り抜き動画最新公開です。

プレミアム配信という機能を使ってみましたが、どのくらいの人が同時接続してくれるのかな?という期待も込めてやってみたいと思います。

 

動画はこちら

youtu.be

離島シリーズで島民にふっとばされるエガちゃん。

離島に赤城乳業のガツンといちごを配りに行ったエガちゃんねるクルーですね。

個人的にはせっかく伊豆大島に行ったんだから、堤防釣りをして、一発大物狙いの釣りもしてもらいたかったところではありますが(僕がしたいだけか?)

公開されたのはちゃんとバラエティ的な島民と触れ合う内容ですね。

昨日アップした動画も参考に🎶

エガちゃんが離島に行く!! - オトナリソース (hatenablog.com)

そんなエガちゃんが島民とのふれあいの中で、相撲をやっている青年とラグビー部の高校生と対決します。

56歳の体力ではエガちゃんと言えど勝てない

屈強な肉体を持っている男子二人です。

どちらの戦いも想像の通りエガちゃんがぼろ負けw

ちょっとびっくりしたのが、ラグビー部の青年が全く容赦がないところですねw

エガちゃん足が浮いてますw

江頭2:50

江頭2:50

高校生は本当に遠慮なく突っ込んできますねw

そんでもって結果こうなるw

江頭2:50,ふっとばされる

江頭2:50,ふっとばされる

いや、マジで無謀というか...

若者は手加減なしというか...

想像の通りの結果でしたが、どちらかというと想像以上のふっとぶ方でしたね。

身体を張ってるエガちゃんだからこそ、スタッフも笑ってられますが、普通に考えて56歳がこんだけふっとばされたらドキッっとしますねw

それでもみんなが笑えばという事で体を張ってるエガちゃんはやっぱりすばらしい。

僕らを笑顔にしてくれる、素敵な芸人ですね。

ちょっとヒヤヒヤする動画でもありますが、ぜひぜひご覧くださいね。

ではでは。今日も一日前向きに👍