オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50 牛宮城で宮迫と対決

どうも。オトナリソースです。
以前の投稿でも書きましたが、エガちゃんが牛宮城にご来店。

前半ではエガちゃんは牛宮城の料理の食レポをしてますが、後編では宮迫vs江頭や「アイツ」を開店祝いにプレゼントする場面があり、大爆笑シーンが盛りだくさんです。

それまでの経緯に関しては、以前の投稿をご覧ください

otonarisource.hatenablog.com

レモン早食い対決

後半戦の最初のイベントはレモンの早食い対決!

江頭vs宮迫の芸人魂をかけた戦いが見れるのか?酸っぱいものに耐えながら、どちらが早く完食できるのか?ってところが注目のはずだったんですが…

そもそも、高級レモンなので、酸っぱさはさほどないって言うねw

勝負所は...動画をご覧ください

youtu.be

爆笑ですよね。

敵は酸味ではなかった。

誰もが想像した辛さってレモンが酸っぱくてつらいってところだったのに、高級レモンだからレモン自体は甘いっていう。

でも、予想してなかった難敵がレモンの皮だったw

宮迫さんが「厚手の皮くらい」って表現してるくらい、レモンの皮が厚く、硬かったようですね顎が辛いっていう。

大食い×早食いチャンプのMAX鈴木さんもおっしゃってました。

大食いでは顎が疲れないように食べる順番を気にすると。

食べるといえば、味覚や胃袋の状態とかを気にしてしまいますが、ものをかむってことはやっぱり相当なエネルギーを使うわけですもんね。

いやぁ、画面を通して宮迫さんと江頭2:50が証明してくれました。

勝った宮迫が本当にかっこよかった

動画を見ながら、勝ったあかつきとして「100名様にビール無料」という条件があったエガちゃんだったので、ついついエガちゃん頑張れ~って思ってたのですが、最後の最後でエガちゃんが負けちゃいました...

でも、宮迫さんの男気!ビール半分の50名様に無料っていうイキな計らいで占めてくれます。

宮迫さんの男気溢れるふるまいはこちらの動画

youtu.be

太っ腹というか、挑まれた勝負にも勝ち、笑いのポイントも抑え、ファンサービスを最後にかぶせてくる宮迫さん。

好感度を上げた瞬間だったんではないでしょうか。

牛宮城オープンまではいろんなところでいろいろ言われて、それにも負けずに突き進んでオープンさせた。

心身ともに疲れ果ててるのではないでしょうか。

そんな中でも、エガちゃんねるのファンへの振る舞い。

多くの人に知ってもらいたいっていう、自分が作ってきたお店やメニューへの自信と誇りもあるんでしょうね🎵

良い男です。

冒頭でご紹介した以前の投稿で、料理に関しての食レポ動画も掲載してます。

本当に美味しそうに食べているエガちゃんの様子から、牛宮城は美味しい焼肉店なんだろうなっていうのが、見てうかがえますね。

是非ご参考までに🎶

牛宮城へ江頭2:50が訪問するまでの流れ - オトナリソース (hatenablog.com)

ではでは!