オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

童貞の嫉妬

どうも。オトナリソースです。

モテない男のモテる男への嫉妬はありますよね。

「なんであいつがモテるんだよ!」

ってね。

確かにありました。まぁ、モテて当然の人の悪いところ探してね

「あいつってこういうところがダメなんだよね」

なんてのもね。

だからもてねぇ~んだよ

って思いますけどもww

人の幸せを素直に喜んであげられる器の大きい人になれば、おのずあなたもモテるのではないでしょうか?と思ったりもします。

ブリーフ団Sの妬み

そんなわかりやすいのが動画の中にありましたので、切り抜きました。

一言がTHE DTって感じでおもしろいw

youtu.be

いやぁ、わかりやすいですね。

ブリーフ団Mの大変になっている姿を見たいとハッキリ言ってますもんね。

なんちゅうわかりやすい人なんだって思いました

まぁ、気持ちはわからんでもないけどもw

人の不幸を願うよりも、自分の幸せをつかむために頑張った方が、ゴールは近づいてくるよぉ~って言ってあげたいと思ったw

若いんだしね🎵

ではでは。