オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

シーバスを釣り上げたブリーフ団Mが羨ましい

どうも。オトナリソースです。

昨日は友人がECで自分のグッズを販売するって事で、物撮りの写真撮影をしてました。

まぁ、そんなちゃんとしたスタジオに入ってというわけでは無く、スマホよりはちょっと良く撮りたいよねって感じでお手伝いさせていただいた感じですね。

ヒョウ柄専門のグッズです。良ければ🎶
A-KLASS (thebase.in)

友人は釣りが得意

わたし自身も釣りをやるのですが、釣れる人と行く機会が無く、初心者の人とばっかり行くことになっちゃってました。

一人で行くのもちょっとあれだしなって感じでそういう流れになっちゃうことが多いんですよね。

で、やっと現れた釣りの上手い友人。

シーバスに関しては長くやってて、機能は撮影後にシーバスの釣り方に関して色々お話を聞かせてもらうことが出来ましたねぇ~

結局、竿とリールから買い直しだなって結論になったんですけどね。

そんなわけで、釣り好きだけどシーバスを釣り上げたことのない人間からしたらうらやましい動画を切り抜いてみたわけです。

釣り初心者が起こした奇跡

youtu.be

いやぁ、全くうらやましい限りです。

ラッキーパンチでも、ルアーでシーバスを釣り上げたっていうね。

しかも結構サイズが良いじゃないって思いました。

まぁ、船釣りは船長さんの腕が大いに関係しますけど、なかなかうまくは行かないし。

動画の中でも言ってますけど、魚群は見えているが、なかなか食いついてくれないっていうのがありますからね。

しかもルアーでって事で、難易度は上がる。

そんななか、最後の最後で大物を釣り上げたブリーフ団Mはやっぱり持ってるなぁ~って感じはしますね。

いやぁ、釣りに行きたい...

もうちょっと温かくなったら...

でも、今がバチ抜けシーズンなんだよなぁ~~

エガちゃんねるの軌跡

エガちゃんねるの軌跡