オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

激辛系の動画はテッパンやと思ったんだがね

どうもどうも

オトナリソースです。

エガちゃんねるがまたまた激辛チャレンジ系の動画をアップしていたので、エガちゃんの最初のリアクションのところを切り抜いてみた感じですね

youtu.be

 

普通にリアクションが面白かったんやけども

いや、今回のは動画をみて、切り取ろうと思ったところがはっきりした感じだったんだよね。

今までのエガちゃんの激辛系の動画たちの中でも、マジでエガちゃんが「無理ぃ~」

って連呼する動画だったんですよねぇ~

しかも、広島っていうところが良いよね♪

いやぁ~辛さ●●倍ってお店のさじ加減でいくらでも出来ると思うんやけども、100倍ってさすがに結構な辛さにしないとユーザーが認めないよね? 

って事で、さすがに辛いだろうとは思ったもののですよね…

エガちゃんの反応がすご過ぎたわけです。

蒙古タンメン中本の10倍の時の反応はこちらです

確かに都内では中本は有名ですけども、北極ラーメンの10倍はなかなかお目にかかれないです。

激辛好きに私でも、10倍は見たことないですね。
ちなみに、北極は咽たりはしても、全汁余裕で食べきることができますね🎵
辛さを感じないとは言いませんが、「いてぇ~~~」とか「むりぃ~~~~」とかはならないです。

というわけで、中本10倍の時のエガちゃんの反応がこちらです

youtu.be

確かに辛いのはわかるけども、今回の反応と全然違うでしょ?

今回のはマジで無理な時の反応ですね

ペヤング獄激辛finalで知った本当の辛さ

先日友人とペヤングの獄激辛finalを食べてみようって事で食べました。

マジで涙が止まらなかった辛さですねww

マジで引いた。

その場にいたのは全員中本の北極ラーメンは余裕で食べれる猛者ばかりだったんだけどね。

誰一人として「辛いけどイケる」ってやつはいませんでしたね。

一応、一人が二口、もう一人が一口、その残りは僕が全部いただきましたが...

涙と鼻水が全然止まりませんでしたね。

何よりもメチャクチャ痛いし...

最悪の事態でしたね。

今回の激辛動画はそれに近いのでは?

今回のエガちゃんの反応を見ても、泣いてるし、鼻水出てるし、それに近い状態じゃないかな?とおもっています。

つまり、広島の激辛つけ麺はメチャクチャ辛いんだよなって感じですね。

いやぁ~食べてみたいけど、ペヤングの時に辛さを思い出すとちょっと怖いね。

企画とかじゃないとやりたくないww

そんなわけで、この記事トップに貼ってある動画是非ご覧くださいね。

なぜか全然回らないんですん。

他のは結構再生されているのにね。

わたしのチャンネルはグルメ系のがまわる傾向があったんですが、この激辛動画はクリックされない感じですねぇ~

サムネも激辛伝わってると思うんですけどね...

激辛つけ麺

激辛つけ麺

激辛系の動画をみたい人はクリックしたいと思わないっすかね?

もしかして、今の時期ってお花見とかの時期だから、激辛系のを見たいと思っている人が少ない???

まぁ、データが色々教えてくれると思いますね。

チャンネル登録者数は順調に増えており、2000人に向けて頑張っております!

切り抜き動画にも関わらず、皆さんの応援があってって感じですね!

本日時点で登録者数1446人。もうすぐ1500人!

データを見てる限りでいうと、本日中に1500人は超えてくると予測されます。

本日も夜に動画が公開されますので、そちらもよろしくね🎵

では、またまた!