オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50 辛さ100倍 激辛つけ麺完食

どもども。オトナリソースです。

先日のブログでご紹介いたしました、辛さ100倍がどんだけ辛いか?っていうのがありましたが、やっぱり完食動画の方が見たいのか?と思って、完食の方もアップしてみましたよ🎵

otonarisource.hatenablog.com

辛さ100倍に耐えながら、最後まで食べる江頭2:50

youtu.be

前の投稿を見ていただければわかるんですけども、めちゃめちゃ辛い様子が分かります。

そのうえでね、芸人魂で食べきるエガちゃんはすごいと思いますが...

冒頭は心が折れそうで笑えますので、冒頭からご覧くださいw

まぁ、動画がアップされている以上、ギブアップは無いでしょうけども、さすがにつらかったんだろうなというのが分かりますね。

動画の中でも言ってるけど、蒙古タンメン中本の10倍よりも全然辛いっていってますからね。

蒙古タンメン中本 北極ラーメン10倍にチャレンジ

youtu.be

こちらが以前チャレンジした、蒙古タンメン中本の北極ラーメン10倍の辛さにチャレンジですね

中本基準では北極ラーメンは標準で10辛ですね。

それの10倍だから、中本基準で100辛?計算あってるのかな?ww

ぼくも中本は好きで食べに行くのですが、動画のようにドロドロの状態ではないww

北極ラーメン

北極ラーメン

こんな感じです🎵

赤さはしっかりありますが、ドロドロ感は無いですよね。

辛いのが苦手な人はこれでも「辛そぉ~~~」ってなるかもしれないですけど、辛いもの好きからしたら、いい感じの辛さです。はい。

結構辛いのは得意ですね🎵

蒙古タンメン中本について

中本は関東圏に複数店舗あります。

ぼくが行ったことあるお店で

  • 吉祥寺店
  • 高円寺店(今は無いかも)
  • 新宿店
  • 御徒町
  • 錦糸町
  • 市川店
  • 大宮店

ですね。前は通りかかったけど入らなかったのは立川店でしたね。
あの時立川店限定メニューが会って食べてみたかったんですけども、おなかが減ってなかった...

それでね、それぞれで若干ですが味に差があるんですよねぇ~

特に北極ラーメン

ただ辛いだけっていうのは辛い物好きにも納得のいかないところではあります。

ぼくが印象的に良かったのは新宿店、吉祥寺店って感じですね。

若干ですが、大宮店は辛さが優しい気がしますね🎵

錦糸町店は実は北極食べてないので...

冷やし味噌つけ麺でした。

これも10辛なのですが、冷たい分辛さは北極よりも感じなかったですね。

美味しくいただきました。

 

なんか、後半は中本の紹介になってしまいましたが、旨辛は大好きなので、旨辛メニューはエガちゃんねるでもどんどんやってほしいなってのはありますね🎵

 

ではまた!