オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

かわいいワンちゃんと江頭2:50の出会い

どうも。オトナリソースです。

今日の昼にアップロードしたかわいいワンちゃんの動画がちょっと不調な感じですね。

ここ、2,3日調子が上がってきてたので残念です。

youtu.be

かわいい犬だから跳ねると思ったのに

YoutubeでもTwitterでもInstagramでもペットって流行ってるじゃない?

犬や猫の可愛い動画や画像がバズったりするじゃない?

だから、可愛い犬の動画をアップしたら結構初動から再生されるんじゃなかろうか?と思ったわけなんですが、逆でしたね。

最近はお昼に1本、夜に1本というペースで動画をアップしているのですが、お昼は基本的に食べ物とかやわらかい感じの動画

夜がエガちゃんのちょっと激しめな感じの動画

って思ってやっております。

お昼時はやっぱり食べ物系の方がニーズがあるのか、そっちの方が再生される感じがしますね。

やはり、ユーザーのライフスタイルを考えて投稿しなければならないなと思った次第でございます。

犬がかわいくても江頭2:50だから?

とはいえ、ワンちゃんと戯れているのは女子に嫌われたらNo1の男 江頭2:50です。

しかも、いつものステージ衣装?スパッツで犬と戯れています。

エガちゃんねるの方では、結構再生されてたんだけど、やっぱりエガちゃんねるで目が慣れている人以外には評判はイマイチなのかしら?

わたしももう慣れてしまったから、むしろエガちゃんかわいいとか思ってしまったりもするんだけどね。

そういうものなのか?

犬のパズーのしぐさとかとてもかわいいんですけどね。

しかもきちんとしつけがされていて、大人しいし、芸もちゃんと種類を持っている

お座り、お手、おかわりは当然のごとく、あごやわっかやタッチっていう初めて見る技もやってのけるわけですよ。

賢いワンちゃん🎶

それを凌駕するエガちゃんの存在感かな?

実は江頭2:50はワンちゃんが苦手

動画の中で知ったのですが、江頭2:50は犬が苦手っていうね。

あんだけテレビの中で暴れまくっている人って、動物とか怖くなさそうなんだけどね。

小さい頃になんかあったのでしょう。

犬が苦手だそうです。

そんなエガちゃんでも大丈夫だったパズーはやっぱり賢い?大人しい?からなのかな。

まぁ、クリンとして可愛いですけどね。

吠えたりする犬がダメなんじゃないかなってちょっと思った。

そんなわけで犬が苦手なのを少し克服できたエガちゃんでした。

ちなみにバナーも可愛く作ったんですけどね

f:id:tech-hiro-saionji:20220325144013p:plain

江頭と犬

ちょっとちっちゃいかな?

まぁ、見てみてくださいませ。