オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

二郎インスパイア系 千里がのニンニクザンマイを完食

f:id:tech-hiro-saionji:20220322163655p:plain

少女の胃袋で有名なエガちゃんが二郎インスパイア系の千里眼にやってきましたよ🎶

前回は通常のラーメンの野菜マシマシでモリモリのラーメンを食べてましたが、今回はまぜそばですね。

ニンニクザンマイというメニューで、ラーメン界のキャラメルマキアートと言われているメニュー!

見た目はパンチがあって上手そうですねぇ~

エガちゃんやブリーフ団もうまそうって言ってます。

大盛りは350g

そもそも大盛りで今回は頼んだのですが、麺が多い!

エガちゃん食べきれるのかどうか?

youtu.be

途中かなりつらそうな場面がありますが、なんとか全部食べきります。

ガツンとみかんを利用して勢いを復活し、

味変のすきやきを頼んで勢いをまし、

セクシー女優に思いが届く様に頑張りw

色々気分を奮い立たせ戦ってますね。

うなりながら食べ続ける姿が、量の多さが辛いというのを物語ってますね。

最終的には食べきれたのですが…

食べきった後にガツンとみかんをまだ食べれるっていうところは結構すごいなと思いますw

是非動画をご覧くださいね🎵