オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

メンチカツ×ナン おもしろい発想だけど、おいしそう

どうも。オトナリソースです。

エガちゃんねるのナン散歩を切り抜きました。

ナン散歩

ナン散歩

砂町銀座商店街を練り歩いて、カレーを超える何に合う食材を見つけようという回ですね。

いやぁ、ナンにはカレーでしょって思う人も多いなか、なかなか発想が面白いですね。

商店街入口のお惣菜屋さんでメンチカツで出会うエガちゃん

youtu.be

商店街入ってすぐのお店でまずメンチカツを見つけます。

コロッケパンとかあるから、メンチカツをナンではさんでも美味しいでしょ!っていう考えですね。

間違いない。

美味しいに決まってると思ってみてましたが、やっぱりエガちゃんもブリーフ団も絶賛ですね。

揚げ物はパンに合うっていうのはテッパンの組み合わせのようですね。

せっかくだから、他のお惣菜も試してほしかったのですけど、少女の胃袋の江頭2:50は一つのお店で色々試したら他のところが試せなくなるのでしょうw

番組的にも意外性があった方が面白くなりそうですしね。

そんなわけで、商店街の中に進んでいきます。

つけナン?新しい食べ物の発見か?

youtu.be

また別のお店の前で立ち止まるエガちゃんねるご一行様。

お店のおじさんに

「ナンに合いそうなものありますか?」

って質問します。

気の良さそうなおじさんはうちのお店のうどんスープが合うんじゃないかと提案してくれます。

本来、うどんで出しているものなので、特別にうどんのスープだけを出してくれることに。

そうなったら、スープにナンを付けて味わう感じになるから、つけナンの出来上がりですね。

一見、べちゃっとして美味しくなさそうではありますが、カレーもナンで食べる時は結構シャバシャバなスープにつけるので、合うのかも?

エガちゃんねるご一行がつけナンを試してみたところ...

「うましらぁ~」

が出ましたね。

ブリーフ団Lの気づき

うどんスープにナンをつけて食べるのが美味しいとわかったのですが、そこでブリーフ団Lが一言

「このスープがメチャクチャ美味しい」

美味しかったのはナンのお掛けじゃなくて、スープのおかげだったぁ~~~

まぁ、そうですよね。

ナンだけで食べるよりも、何かを付けて食べるのが美味しいのがナンですからね。

いつもは、カレーっていうそのままでも味がしっかりとして美味しい食べ物を付けて食べているものですからね。

そう考えれば、別に今回の組み合わせも間違ってはいない!

ところが、エガちゃんねるクルーはスープに夢中になっちゃうっていう面白さw

さすがバラエティーチームですね。おもしろくする画を知っているw

この後に登場するのは、

  • 肉ナン
  • エビリチナン
  • 麻婆豆腐ナン
  • デザートナン

まぁ、エガちゃんはデザートに目が無いので、最後のデザートの喜びようは目に浮かぶでしょうがw

続きのも切り抜いて公開したいと思ってますので、またよろしくお願いします。

次の記事では、最近の動画の変化具合を書こうかと思っておりますので、よろしくです🎵