オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

エガちゃんの離島ふれあい動画集

どもども。

夜中のブログ。オトナリソースです。

まぁ、先日泣いた赤鬼に例えて書きましたが...読んでいただけましたかね?

otonarisource.hatenablog.com

離島での動画に関して、3本の動画で公開いたしました!

全部4分以内の動画なので、皆様ちょっとした時間でご覧いただけるのかな?と思いましてね。

既に紹介している動画でもあるんですが、昨晩?3本目をアップしましたので、ブログから見ている人は是非こちらからってことで!

女子高生に囲まれるエガちゃん

youtu.be

あの、抱かれたくない男No1のエガちゃんが、今の世代の女子高生には大人気!

まぁ、抱かれるとかそんなんは関係ない年ごろかもしれないのでね...

ただ、「きもぉ~い」とか言ってた世代の人はおばさんになり、今の若い子たちはエガちゃんに対してキモイって思わないようになったんですね。

男気とか、人柄とかそんなんで男性を見るようになってきたのかな?

イケメン!って流行ったのは10年ほど前?もうちょい前かの話でしたが、そのころとは男性のとらえ方も変わってきたのかもしれませんね。

見た目良いからって人間がひどい奴たくさんいますからね。

親に感謝する事も無く見た目を売りにしているのでしょう。

もちろん、そんなことない人もたくさんいますけどね👍

若者と対決するエガちゃん

こちらは前回のブログでも紹介しましたね🎵

youtu.be

本気だからこそできる。鍛えてるからこそできるって感じですw

まぁ、ヒヤっとしますが、笑いをちゃんととってます。

56歳になっても身体をはってのお笑いができるエガちゃんはやっぱりカッコイイ👍

伊豆大島のみんなと触れ合うエガちゃん

youtu.be

いやぁ~冒頭でも書きましたが、泣いた赤鬼じゃないですけどね。

今の江頭2:50はこんなに愛されている人になったんですよ。

熱い思いを持つことが、これだけ人を動かした。

「あきらめるな!」「それが夢です」僕が涙が止まらなかった動画。
その発言を自分で実行したからこうなれたんだなって。だから言葉が重いんだなって事を証明された切り抜き動画です。

僕がみんなに見てほしい動画はこちらですね

youtu.be

チャンネルのトップにも配置してます。

この動画は目標に向かって頑張っている人にこそ見てほしい。

厳しさを感じた時に、あきらめないでほしい。

僕は諦めて10年過ごして、やっぱり諦めきれなかった人なんで。

まだまだ頑張れるって思って、今日も頑張ってますのよ🎶

皆さんの支えになれば幸いです👍

ではでは