オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50が闇営業をしてた説!

どうもどうも。オトナリソースです。

ヤラセなし!いつでも本気!のエガちゃんが闇営業をしてたという疑惑の動画が公開されました。

まぁ、エガちゃんねるからいわゆる問題になった闇営業の動画なんて公開されるわけではないんですけど。

ちゃんと大川工業 江頭2:50って入っている物でしたしね。

さてさて、エガちゃんは何をしたのでしょうか?

江頭2:50×学研

まず、イメージが合わないですね。

学研て子供向けの教材メーカーですよね。

しかも、出演しているのが小学1年生向けの物です。

では、動画をどうぞ

youtu.be

本人が一番恥ずかしい過去ですが、事の真相は?

これのテープはエガちゃんが28歳の頃に収録されてもののようですね。

もちろんお笑いじゃない営業なんで、闇営業?ってわけにはならないですね。

普通のナレーターの仕事ですww

ただ、芸人としてやっているエガちゃんからしたら、闇ではなく黒歴史ですねw

そんなわけで、その営業をする経緯がこちらで説明しております。

youtu.be

エガちゃんも当時はお金で動いたww

今から、28年前の事ですから、世の中もなかなかバブリーなときですね。

学研の社員の方から直で仕事を受けるという、なかなか今では難しい経路で仕事を受けてますねw

芸人が直接仕事を取ってくるっていうのも時代を感じますが。

そんな中でも30万のナレーターのお仕事。

いやぁ~お金が無かったころのエガちゃんからしたら、願ったりかなったりだったでしょうねぇ~

で、28年後にこうしてネタになるっていうww

おもしろすぎるww

まとめ

エガちゃんは特に闇営業をしているわけではなりませんでしたね。

まぁ、本筋の芸人とは違う仕事をしてますがw

それはそれで最終的に笑いになっているからよいのでは?って思ったりしてますw。

今晩も新しい動画投稿します!

ちょっと、再生回数が落ち込んでから、毎日投稿するように頑張ってます。

なかなかギリギリな感じの時と、2,3日前まで投稿をためておくことができたりと波が合ったりするのですがね...

頑張っていきます!