オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

エガフェス2022年の最新情報

どうも。オトナリソースです。

エガちゃんねるで随時報告されているエガフェス2022ですが、先日最新情報が公開されました。

7月11日2:50ですね。

まぁ、エガちゃんのハーモニカの練習動画は前に投稿させていただきましたね。

エガフェスに向けて江頭2:50がハーモニカの練習!これが神がかってた - オトナリソース (hatenablog.com)

エガちゃんねるの本編では2022年9月30日に開催されるエガフェス2022の出演者を発表していましたので、本日はそちらを公開いたします。
※公開は本日19:15なんで、もうちょっと後ですね。

結構フェス常連アーティストが参加

youtu.be

エガちゃんねるのエンディングを歌ってる小松美生さん、フェスでおなじみのガガガSPさん、ブリーフ団Sイチオシのシュノーケルさん。

こちらは、エガちゃんねるでのからみは、バンド全員ではないんですけども、フェスにはバンドで出演するとのことです。

ほんでもって、江頭2:50はもちろん芸人です!

キャイーン、ロッチ中岡がお笑い界から参加しますね。

まぁ、佐賀県人会からも2名参加します。

そんでもって芸能人枠?からは中川翔子さんと大熊さん!

こちらが公開されている情報ですね!

なかなか豪華にはなってきたね!

ただ、まだまだシークレットゲストやこれからオファーをかける人もいるみたいなので、目が離せないですね!

エガちゃんねるの新しい情報を随時切り抜いて、エガフェス2022の成功につながるように微力ながら宣伝していきたいと思っております。

なのでぇ~~~~

皆さんも是非動画見てくださいね🎵

チケット発売日

エガちゃんねるのメンバーシップに参加されている方は、専用URLから選考申し込みができるようになってます。

ただし、それも抽選になってます。

一般販売が8月1日からですね。

メンバーシップの当選発表が7月25日なので、残念ながら漏れちゃった人は一般で再チャレンジって感じですね!

ちなみに、わたしも2枠申し込みました!

色々トラブルがあったみたいで、藤野Dが東奔西走しているようですが、イベントは大変ですからねぇ~

協力会社がいろいろやってくれるとはいえ、協力会社を見つけるところ、指示を出すところ、どんなイベントにするかの設計をするところはやらなきゃいけないんです。

傍から見たら、全部ひとりでやったわけではないでしょ?って感じなんですけど、結構全部ひとりでやってるのに近い感じにはなるんですよね。

しかも、エガちゃんの要望や、出演者からのリクエスト、下手したらブリーフ団からの提案とかもあるかもしれないです。

そんなのめちゃくちゃ大変なんですよね。

ライブハウス規模のイベントでも結構大変ですから、LINE CUBE SHIBUYAの小規模フェスとなれば半端ないでしょう。

まっ、お偉いさんがかかわらないところが一個良いところかな🎶

本番見れることを楽しみにしてます!

抽選こぼれても、一般で絶対いくぞぉ~~~~👍

ではでは