オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

高校生レベルの大人たち

どうもオトナリソースです。

昨日アップロードしたエガちゃんねるの動画が面白いのです。

ってか、大の大人が中学生みたいなことやってるのが面白過ぎてw

女性の方にはちょっと...な動画なんですけど、笑えるので是非見てもらいたい

youtu.be

マジで、低レベルww

でも、こういうのって笑えちゃうんですよねぇ~

好きなんですw

 

エガちゃんの良さってそういうところにあるんじゃないかなって思ってます。

こういうのを「一人でも笑ってくれるなら」って思って続けてくれているのがうれしいですね。

いつまでも江頭2:50はそうであってほしいと思いながら、切り抜きした感じですね。

こういうのが嫌な人もいるかもしれないですけどね。