オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

エガちゃんねる最新情報

どうも。オトナリソースです。

エガちゃんねるの最新動画が一気に200万再生行ったみたいで、アップされてすぐに面白い部分を切り抜いてみましたよ🎵

今回の動画はラーメン二郎にエガちゃんが初めて行くって事だったんですけども、ブリーフ団のSは多いのが食べれないので、友人の伊藤君が代打で登場します。

それがオープニングって感じですね。

youtu.be

 

今回のお店は二郎系でも有名な目黒にある千里眼さんでした。
千里眼にはわたしは言ったことないのですが、二郎系という事で目黒でも人気なのでしょう。

有名なお店っぽいです。

まずはエガちゃん初めてって事で、注文の仕方を聞きます。

そんでもって、フルマックスのメニュー

  • 野菜ましまし
  • ニンニク
  • しょうが
  • 辛揚げ

の無料トッピング項目をフルで頼むかどうするか

店員さんに「芸能人っぽい頼み方」を聞いちゃうところが面白いww

youtu.be

出てきた大きさにびっくりですよね。

先に周りのが出てきちゃったから、エガちゃんの番になった時に一瞬悩むところが面白いですね。

あたおかの為に、もちろん頼むでしょうって感じですけども。

藤野Dの「無理するようなことでもないですし」っていう演出がまたいいなって感じでした

さてさて、大食い参加メンバーは

  • ブリーフ団L
  • ブリーフ団M
  • えがちゃん
  • 伊藤君

の4人なんですけども、完食を目指してスタートします。

二郎系ラーメン 千里眼のおいしさやすごさを食べながら紹介してくれてます。

youtu.be

店員さんからは味変方法を教えてくれます。

味変でエガちゃんにちょっとギアが入るところも面白いですね

youtu.be

 

この味変も美味しそうだから、これだけ味わって目痛いってところはありますね。

この量を食べきるのはちょっとしんどいけども...

 

そんでもってラストスパート

4人とも完食できるのか?

伊藤君は若いだけあって、いち早く食べ終わりますが、他の3人はいかがかな?

是非動画で結果をご覧くださいね!

youtu.be

 

ちなみに、途中であったガツンとみかんハラスメントのシーン

エガちゃんらしくて笑えますw

どんな先輩なんだよって感じですねw

でも面白いからOK

あたらしいハラスメント用語ですね

youtu.be