オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

ふえぇ~~~仕事が落ち着いた。

どもども。オトナリソースです。
GW明けから?GW前から?仕事がバンバンにやる事増えてきて大変でしたので、Youtubeの方がちょっと適当になってました...
なので、最近の動画投稿は全然回りません。

Youtubeはスケジュールを守らないと動画が回らない

クリック率は全然悪くないんです。
なのに、投稿スパンが悪いのか、YOUTUBE側が全然リーチしてくれないんですね。

まずはこれ

 

youtu.be

エガちゃんやブリーフ団のぬいぐるみがクレーンゲームに並んだから、それを全種類ゲットするって企画からの切り抜きですね

全然回ってない...
最近ではありえないスコアでしたけども、この辺って投稿スパンが乱れてるんですよね。

投稿スパンを鶏も同窓としたけどダメ

youtu.be

すぐさま投稿スパンを取り戻すためにあげたんですけども、これも全然再生されない。

内容的にはこっちのは面白いと思うんだけどね。

なかなかうまくいかないものです。

またまた期間が空いた結果

またちょっと空いちゃいました。

だってさ、土日も仕事しなきゃだし、毎日遅くまで対応しなきゃだしって感じでなかなかキープできなかったんですよ。

で、短いのだけでも上げておこうか?って思って投稿したのがこちらの

youtu.be

もちろん再生維持率も良いし、クリック率も良い、コメントもちらほらもらってる。

でも伸びない...

Youtubeは結構投稿スパンの維持を気にしているんじゃないかと推測しますね。

毎日更新なら、毎日上げてないと反応が悪くなる。

週1だったらそれを維持してれればOKみたいなね。

番組表的な考えなのかな?

その辺はちょっと関連があるかもしれないと思ってます。

少なくとも守らないとダメな感じがありますね。

巻き返そうとちょっと編集をおもしろくしてみた

 

youtu.be

ブリーフ団Sピックアップを立て続けに2本上げたのが今日と昨日。

で、どう反応でるか?なんだけど、初動はめちゃくちゃ悪いよね

 

どうにか回復しないと、収益が寂しいことになって、なんで切り抜きやってんの?ってなりそうですね...

あぁ...

とりあえず、何かで取り戻さないと。

柵を練ります。

プラス、これも勉強になってよかったなとは思ってる👍

ではでは