オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

富士登山途中でお互いを誉め合うおじさんたち

どもども。最近めちゃくちゃ忙しいオトナリソースです。
この調子が続けば、来年にはオトナリソースとしてもっと世の中に面白いことを発信できる状態に持っていけるのでは?なんて思ってますがどうだろうか?ww

さてさて、表題の件ですよ

エガちゃんねるの切り抜き動画ですが、富士登山12時間生配信のを切り抜きました。

なかなか見るのも大変なんですからね。

でね。ぱっと見大した笑いもないシーンなんですけども、人と人の信頼関係が垣間見えたシーンなんですよね。

だから切り抜いた。

でも、どうでしょう?全然再生されないんですよね…
あとから伸びるのかな?って思っても伸びない。

それで、サムネイルをかえてみても伸びない...

人はもう友情を求めてないのかしら?

まぁ、見てください

youtu.be

どうでしょうか?

判断のご意見いただきたいなぁ~~~