オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

エガちゃんのホットスナックに対する偏見が面白い

どもう。オトナリソースです。

エガちゃんねるの最新動画が面白かったので切り抜きました。

冒頭のところから暴言が面白かったので、まずはこちら

youtu.be

一言で笑いを呼ぶ男

昨日アップされた動画は江頭2:50初めてのホットスナックって事で、ファミマ、ローソン、セブンの代表的なホットスナックが紹介されます。

最後にミニストップの登場するんですけどね。これは反則な感じがしました。

本編のホットスナックの食レポもめちゃくちゃ面白かったんですけど、オープニングトークから既に暴言スイッチがww

「ところでさ」からの一言で笑ってしまいました。

ローソンのからあげくんがボロカスに言われる

大手3社の中でも、ホットスナックでは一番有名と思われるからあげくん。

もちろん登場します。

しかも、3つの味が登場しますが...

ボロカスに言われてます。最終的には

「犬の●●」とまで言われている始末ww

エガちゃんの素直な感想が面白いw

でも、からあげくんは確かに昔から比べても味が落ちたように感じます。

昔はもっとジューシーだった。

エガちゃんの言うようにパサパサになった感じは以前より感じてましたね。

原価下げるために、鶏むね肉に変えたとかですかね?そんなのを感じたことがあります。

からあげくんの事をボロカスに言っているところだけピックアップもしました

youtu.be

ローソンの関係者の方には申し訳ないのですが、笑ってしまう。

正直なエガちゃんの食レポが面白過ぎてw

企業努力につながれば良いなと思ってます。

 

今後もおもしろいシーンを切り抜いていきたいと思います。

また、Youtube動画をアップされている方に向けては動画のデータ分析の内容とかも公開していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたしいます。

たぶん、エガヌキは夏くらいには収益化できそうな傾向が見えてきてますね。

さらに、他のチャンネルもそれより前に収益化に出来そうな感じがしてます。

期間としては半年くらいですかね。

Youtubeで収益をと思われている方にも参考になるように記事も更新していきますね

では!

f:id:tech-hiro-saionji:20220201164745j:plain